次はあたしの番!? まちゃまちゃ、“ブライダル計画開始”宣言
(04/10)

お笑い芸人のまちゃまちゃ(31)がここ数日、自身のブログで結婚への熱い思いを綴っている。「産経新聞」が報じている。

2月中旬からしばらくの間更新が途絶えていたまちゃまちゃのブログだが、先月28日に発覚した森三中の村上知子(むらかみともこ=28)の電撃入籍がかなりの衝撃だったようで、今月6日、「うんざりするほど孤独です」と題した日記で更新を再開した。

「芸・女・頭皮に磨きをかけて素敵なお婿を捕まえんぞー!」などと独り身の嘆きを書き連ね、翌7日も「アタシ。変わる。ブライダル計画開始ーッ!突撃じゃー!」と宣言。さらに8日には自炊のレシピを公開し、「最近、めっきり妄想と暴走とロマンチックが止まらない。久本(雅美)さんがよく妄想で盛り上がってる姿をお見かけするが…なんか…その気持ちが解る気がして来たわぁ」などと悶々とした胸中を綴っている。

まちゃまちゃといえば、昨年7月に10歳年下の男性との同棲が発覚。ただ、報道陣には「寝床が別。同棲じゃない」と説明していたが、その同居生活のような同棲が続いているかは、ブログではうかがえ知ることはできない。

さて、まちゃまちゃのブライダル計画はこの先どうなるのか。あまりあせって計画倒れにならないように祈りたい。(松野)


関連ニュース
色目で見たけりゃ見ればいい!開き直ったまちゃまちゃが吠える!
注目ワード
【人物】
まちゃまちゃ
【キーワード】
まちゃまちゃ 森山中 村上知子 ブログ 結婚 同棲 ブラ 更新 ちゃまちゃ 妄想 村上ともこ 森三中 森三中村上 森三中村上妊娠
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau