蒼井優V6岡田准一と破局していた!理由はお互いの“多忙”!?
(04/09)

4月22日からスタートする日本テレビの4月期ドラマ「おせん」に主演する蒼井優(あおいゆう・22)

これまで映画で三度主演している蒼井だが、意外にもドラマの主演は初めてだ。

そんな蒼井は先月、女性誌に男性スキャンダルを報じられてしまった。

お相手が、2005年のドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演したV6・岡田准一だから大変だ。

しかし、あっという間に破局済み? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

「お互いの仕事が忙しくなり、疎遠になって破局してしまった。

二人とも役に打ち込むタイプだから、恋愛は二の次になったんでしょう(芸能リポーター・日刊ゲンダイ)」

そんな“仕事熱心”が実を結んでか、数年前までは一時間30万円程度だった蒼井のドラマの出演ギャラも、今では150万円までアップしたという。

昨年末には、45歳のクリエーターとの不倫疑惑が話題になった蒼井だが、また男性スキャンダルが吹き出すことはあるのだろうか。(淺川)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 岡田准一
【キーワード】
ジャニーズ V6 岡田准一 蒼井優 おせん 破局 蒼井 主演 仕事 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau