小沢真珠が脱ぐ!由美かおると水戸黄門でツーショット入浴シーン披露へ!!
(04/17)

小沢真珠(おざわまじゅ・31)がレギュラー出演しているTBSの時代劇「水戸黄門」で、ついに! 入浴シーンを演じることが明らかになった。

同番組では、由美かおるがレギュラーメンバーに加入した1986年から、入浴姿が名物になっているが、この“お約束"が、小沢と由美のツートップでパワーアップされる。

まず、6月2日の放送で、静岡・修善寺温泉に入浴する二人が見られるという。

さて、この入浴シーンを、日刊スポーツは次のように報道。

「予定にない設定だが、昨年11月に行われた制作発表会見で由美が提案(日刊スポーツ)」

ところが、実際の制作会見では、この提案は小沢の方から行われている。

「由美さんと一緒にお風呂に入りたい」「家族が喜ぶので何としてもやりたい」というリップサービスは、当時マスコミ各社が揃って報じている。

会見で由美は「女同志ちょっと恥ずかしいけど、実現するといいね」とリアクション。

しかしその後、由美が若い小沢との“共演"を嫌がっている、といった報道も出ていた。

そのへんの「大人の事情」が、今回のスポーツ紙的「御用報道」に繋がったものか、さて?(淺川)


関連ニュース
小沢真珠入浴シーン水戸黄門で見られない理由って何ダ!?
小沢真珠由美かおると“連れ風呂"宣言!!
注目ワード
【人物】
小沢真珠
【キーワード】
小沢真珠 水戸黄門 由美かおる 会見 入浴 入浴シーン 報道 ゆみかおる 由実かおる
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau