TOKIO長瀬相武紗季との交際を直接認めた!破局を否定!!
(04/17)

かねてから交際の報道がされていたTOKIO・長瀬智也(ながせともや・29)と、相武紗季だが、長瀬が週刊文春の直撃取材に対し、堂々と交際を認める発言をしている。

文春の記者は、4月のとある週末の夜、都内の高級住宅街に建つマンションに、愛車・ハーレーダビッドソンで帰宅した長瀬を直撃。

(以下引用・一部省略)

─相武さんとは?

「え?普通ですよ」

─交際は続いているということですか?

「はい、そうです」

─確認させてください、交際は続いてますか?

「はい。(それで)いいです」

─相武さんとは普段どこで会うのですか?家とか?

「別にそんなの気にせず、自由に」

─今日はお会いになってないんですか?

「なってないです」

─(相武さんは)お仕事ですか?

「はい、そうですねぇ」

─(相武と破局の)情報が流れてますが。

「あぁ、そうなんすか。噂みたいなもの?まぁ、周りの人が何言うかわからないですけどね」(引用終わり)

この後友人と食事に行くという長瀬は、取材の礼を言う記者に対して、「とんでもないです。どもども。気をつけて」と、余裕の応対をしてみせたという

しかし、相武の事務所は同誌に対し、

「友達の一人で交際ではありません。写真を撮られているのもふたりで会っている訳ではない」

と、相変わらず交際を否定している。(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
TOKIO 長瀬智也 相武紗季 ジャニーズ 相武 長瀬 交際 文春 取材 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau