研ナオコがカリスマホストにストーカーセックス拒否され脅迫行為!!
(04/21)

歌手でタレントの研ナオコ(けんなおこ・54)が、カリスマホストにストーカー行為や脅迫行為をしていたと、17日発売の「週刊新潮」が報じている。

研ナオコがストーカーをしたのは、テレビ出演もしていたカリスマホスト、夕聖。

同誌によると、研は店には来ずにホテルに呼び出そうとしたり、店の社内旅行の行き先に押し掛けてきたりと、やりたい放題。

夕聖は、ホスト仲間に「ガリガリの妖怪みたいで気持ち悪い」と愚痴っていたとか。

研は、そうしてあの手この手で迫っても、どうしてもセックスできないとなると、一転「芸能界にいられないようにしてやる」といった脅迫をしてきたという。

このストーカー&脅迫行為。夕聖のマネージャーが、研のマネージャーと話をつけてやめさせたという。

研と夕聖は、2007年2月に「Dのゲキジョー」という番組で共演している。(淺川)


関連ニュース
研ナオコの長女・Hitomiが今秋にも歌手デビュー! 一足先に親子共演が実現!
「ものまねバトル」打ち切りは研ナオコとヒロミリストラ!?
注目ワード
【人物】
研ナオコ
【キーワード】
研ナオコ ホスト ストーカー 夕聖 カリスマ 脅迫 スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau