小泉今日子に接近中の“セレブ社長”って誰ダ!?既に熱愛中

KAT-TUN亀梨和也との破局報道直後の小泉今日子(こいずみきょうこ・42)に、あのセレブ社長が急接近? 「週刊現代」が報じている。

キョンキョンに接近中というこの“セレブ”は、ホテルやエステ、飲食店などを多角経営する「アルカサバ」社長の貞方邦介。

「彼の芸能界での交遊関係は広く、親しい芸能人も大勢います。

今年に入って小泉さんがよくいらっしゃるお店で、偶然顔を合わせたらしいのです。

彼も友人の芸能人と一緒だったので、そこでは簡単な挨拶ぐらいしかなかったそうですが、不思議と一度顔を合わせたら、別のお店でも何度か一緒になって、会えば話をするようになったそうです。他のお店で飲みなおすこともあったようで(週刊現代)」

小泉の所属事務所は同誌の取材に対して、広報担当が即座に、

「貞方社長? 誰ですか? そんな人は知りませんし、会った事もありません」

と返答。

同様に貞方側も、

「面識がなく、友達でもありません」

と即答。

しかし同誌は「双方ともどこか過剰ともとれる反応が気になる」としている。(淺川)


関連ニュース
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
小泉今日子が舞台を強行! コロナ問題を無視して大バッシング!
小泉今日子主演映画「食べる女」が大ゴケ! もはや女優として需要なし!?
小泉今日子が不倫相手・豊原功補の舞台で堂々2ショット! まだ離婚成立してないのに・・・
注目ワード
【人物】
小泉今日子
【キーワード】
アルカサバ 小泉今日子 貞方邦介 セレブ 小泉 芸能 現代 芸能人 週刊現代 社長
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau