稲垣吾郎、菅野美穂、まるで夫婦のような“すっぽん鍋”デート

SMAPの稲垣吾郎(いながきごろう=34)と菅野美穂(かんのみほ=30)が、4月上旬のとある夜、東京・港区にある有名中国料理店でのツーショットデートしているシーンを、「女性セブン」にキャッチされた。

同店は2人が月に2〜3回訪れるなじみの店。特に菅野は両親ともたびたび連れ立って訪れているという。

この日もお忍びで訪れた2人は、「お互い何もいわなくても頼むメニューがわかっている感じだし、話始めれば笑うタイミングも一緒。なんていうか空気感が一体で、まるで夫婦みたいでした」と、居合わせた客が証言するほどの仲睦まじさ。

「その日はすっぽん鍋に赤ワインで盛り上っていました。一緒に行く旅行の相談を楽しそうにしていましたよ。リゾート地の名前がでてましたよ」(前出の客)

2人の仲睦まじい姿が目撃されているのはこの中国料理店だけではない。東京・中央区にある江戸前寿司店。ここも2人はよく姿を見せている。

「もともとは稲垣さんが常連のお店だったんですが、いまは週1ペースで菅野さんと一緒に来ていますよ。何度かお会いしましたけど、芸能人にうといんで私はてっきり夫婦だと思っていました。」(常連客)

2人の出会いは98年放送のドラマ「ソムリエ」で急接近し、00年に交際が発覚した。出会いからすでに10年の月日が経っている。

稲垣は家では和食派で「作るとなったらちゃんと自分でご飯も炊く」といえば、菅野も自身の携帯サイトで、土鍋で炊いたご飯の写真を公開。

結婚観についても、稲垣が「昔はあまり興味なかったんですけど、子供ってやっぱり可愛いなって思うようになったんですよ」と語ると、菅野も2月にあった新CM発表会で「先輩たちが仕事も家庭も趣味も充実させていたので、私も30代になってそうありたい」と前向きな発言するなど、結婚が近いことをうかがわせる発言をしている。

昨年からジャニーズタレントの結婚・交際が次々と発覚しているだけに、長すぎた春に終止符を打つ時期がそろそろやってきたのかも。(松野)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 菅野美穂
【キーワード】
稲垣吾郎 菅野美穂 すっぽん鍋 結婚 ソムリエ 料理 発言 東京 稲垣 菅野 中国 交際 夫婦 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau