吹石一恵フルヌード!an・anで全裸の横乳や下乳全開に!!
(04/26)

NTTドコモのCMシリーズや、4月期からのドラマ「ROOKIES」。6月公開予定の映画「春よこい」や、秋公開予定の「ハッピーフライト」に出演するなど、最近好調な女優の吹石一恵(ふきいしかずえ・25)

そんな吹石が、25日発売の女性誌「an・an」で、なんと初のオールヌードに挑戦している。

「超スピードダイエット」特集で表紙の他4ページに登場。

背中向きのフルヌードでは、Fカップとも言われるオッパイが横乳でコンニチハ。

服をめくりあげたショットでは下乳。麦わら帽子でオッパイを隠したショットでは、横乳下乳をコンボのハミ乳で披露と巨乳の大盤振る舞いなのだ。

また吹石は、ダイエット特集とあって、5年ほど前は現在より約5キロ太っていて、和食中心の食生活に切り替えて減量に成功したというエピソードも披露。

それだけのダイエットをしても、ブラジャーのサイズが推定F65の86センチのオッパイを維持できるのは流石に女優! といったところか。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
吹石一恵、夫・福山雅治支えるために「仕事断って」と事務所に懇願!?
吹石一恵、福山雅治と結婚後も仕事中心の生活で「家庭に入る妻になれ!」の声殺到!
福山雅治と吹石一恵、最初の出会いは汗だくでの撮影企画! セクシーボディに一目惚れ!?
福山雅治が吹石一恵と結婚! 数年前から交際、最後の独身貴族が遂にケジメ!
注目ワード
【人物】
吹石一恵
【キーワード】
下乳 横乳 吹石一恵 an・an フルヌード 女優
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau