柳原可奈子、激ヤバ “すべり症”で芸人生命の危機!?

ショップ店員や女子高生のコントでブレークした女芸人・柳原可奈子(やなぎはらかなこ=22)が、ブログで、「すべり症」であることを明かした。人気絶頂の柳原に、一体、何があったのか。

柳原がそう告白したのは「目に見えることがすべてと思わないでください」と題した、4月23日付けのエントリー。

このところ持病の腰痛が悪化し、腰の下に枕を入れないと眠れなくなってしまった柳原は、文字通り“重い腰”を上げて病院へ。

整体の治療を受けていた柳原に、先生から衝撃の病名が告げられたそうだ。

「せんせぇいわく『柳原さんは腰の湾曲がひどいので、すべり症の心配がありますね』」(原文ママ)

「すべり症」とは聞きなれない病名だが、正式には腰椎すべり症と呼ばれ、腰椎の位置がずれ、神経を刺激して腰痛を引き起こす病気。

一方、芸人である柳原とって、「すべる」とはネタが受けず笑いを取れないことを示し、縁起でもない言葉だ。

それを知ってか知らずか、先生は「ここそんなに痛いですか!? あぁー柳原さんすべり気味ですね」と何度も繰り返したそうだ。

さすがにショックを受けたのか、柳原は「職業柄、気を遣っていただきたいものです」とポツリ。先生とのやりとりは、そのままネタになりそうだが、お披露目する日は来るのだろうか、さて…。(松野)


関連ニュース
伊集院光「ブスな柳原可奈子」とCHIEを揶揄! オーラ鑑定も痛烈批判で全否定!
柳原可奈子山下智久似イケメンと熱愛!? グラドル・宇佐美あいりから略奪愛か!?
山下智久 主演ドラマなのにやる気なし!? ヒロイン・柳原可奈子に不満…
柳原可奈子 山下智久彼女役で連ドラ初ヒロイン! キスシーンの可能性も!
テレ東女芸人"マンコ"連発! 衝撃内容がオンエア!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柳原可奈子
【キーワード】
柳原可奈子 ブログ 腰痛 すべり症 芸人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau