逮捕者の出たアキバのホコ天で!今度はAV女優が“路上撮影会”!!
(05/04)

大開脚で下着を露出するなど卑猥な写真を撮影させたとして“グラビアアイドル”沢本あすかが逮捕されたばかりの秋葉原の歩行者天国では、27日の日曜日もメーンストリートの中央通りでは自慢のコスプレをした女の子の即席撮影会が目立った。

その中に、ミニスカのメイド服でカメラ小僧のフラッシュを浴びている現役AV女優、ゆぁ(19)がいた。

出演作の宣伝をしているわけでもなく、企画AVの撮影をしているわけでもない。

沢本のようなパンチラやパンモロはもちろん、特に過激なポーズや露出をしているわけではなく、「アイドルやってます!」としか言わない彼女を、AV女優と気付く人は少ない。

そんな彼女に“偶然”声をかけたという「内外タイムス」が取材をしている。

ゆぁは、「ロリ顔だから名前を売るにはアキバがピッタリなんじゃないか(内外タイムス)」と思い立ってホコ天に立ったという。

彼女はこれまで、旧芸名の園村小春で「布団」「禁親相姦の匂いがする母/妹/姉」「セクハラ7なんで触るの!?明らかに度を越してます!」といった作品6本に出演。

「まだ駆け出しのAV女優ですけど、所属事務所がちゃんと売り出してくれないので自分で行動することにしました。

路上なので周囲に迷惑をかけたり過激なことは絶対しません。しようとも思いません(ゆぁ・内外タイムス)」

タイミングといい、見事に便乗した? という気がしないでもないが。(淺川)


関連ニュース
アキバ露出アイドル・沢本事件、思わぬ飛び火NHK、週刊現代にカンカン
アキバ露出女・沢本あすか、「ケツ出しはテレビ局の依頼だった」と爆弾発言
アキバのお騒がせ娘・沢本あすかに、風俗嬢疑惑が浮上!?
フットボール岩尾ショック!交際中のAV女優糸矢めいと音信不通!!
芸人50人とセックス!暴露告白でAVデビューした麻生美由樹硫化水素自殺
恋のから騒ぎ」新メンバー安里優美は元AV女優だった!?
麒麟田村5股交際!最後の一人はAV女優乙音奈々だった!!
注目ワード
【人物】
ゆぁ
【キーワード】
ミニスカ メイド パンチラ パンモロ AV パン 女優 露出 過激 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau