押切もえノムさんのツッコミにタジタジ。「ピッチャーは彼女ができるとダメ

巨人・野間口貴彦投手(のまぐらたかひこ=24)との交際が明らかになったモデルの押切もえ(おしきりもえ=28)が24日、TBS系情報番組「ブロードキャスター」に生出演し、熱愛報道後、初めて口を開いた。「スポーツ報知」が報じた。

山瀬まみ(やませまみ=38)から報道の感想を問われ、押切は「まだ戸惑っています」と苦笑い。「この前、彼氏いないって言ったじゃん」との突っ込みには「そのときはいなかったと思う。好きになる気持ちは大切ですね」とかわした。

ところが、同じくゲスト出演した楽天・野村克也監督(のむらかつや=72)の突っ込みにはタジタジ。野間口の社会人野球シダックス時代の指導者だった同監督は「勝てない理由が分かったよ。昔からピッチャーは彼女ができるとダメなんだよ。こんなきれいな人がいたらピッチングどころじゃない」と言い切る始末。

くしくも、この日、野間口が西武戦でKOされていることもあり押切は沈黙。「励ましたりしています」と小声で言うのがやっと。たたみかけるように野村監督は「男が大きく成長するためには、よく遊び、よく働くこと」と遊びの大切さを説かれ、うなずくしかなかった。

野村監督を見返し、周囲の雑音を封じるためにも、そして巨人ファンのためにも、押切の“内助の功”に期待したいところだが、さて…。(松野)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
野間口貴彦 押切もえ ブロードキャスター 山瀬まみ 野村克也 押切 もえ 野村 野村監督 出演 監督 巨人 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau