押切もえの熱愛宣言はプロモーション?それともヤラセ
(05/25)

プロ野球・読売巨人軍の投手、野間口貴彦との熱愛が発覚した押切もえ(おしきりもえ・28)

この“熱愛”、必ずしも順風満帆というムードではない? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

二人は4年前に共通の友人の誕生パーティーで知り合い、一年後に交際がスタート。押切が東京ドームへ応援に駆けつけるなど、交際を重ねてきたという。

昨春、押切の多忙が理由で二人は一時期距離を置いたものの、昨秋にヨリを戻したそうだ。

「押切と野間口の交際のウワサは数年前からありました。でも、“発表”のタイミングが出来すぎの感じがします。

押切は先日、小栗旬との交際が発覚した山田優と同系列の事務所に所属しています。

山田は小栗と騒がれて一躍脚光を浴びたけど、押切の場合も野間口の名前が出て飛躍的に注目が集まるのは確実です。“二匹目のドジョウ”を考えたのでしょうか」(芸能関係者・日刊ゲンダイ)

もっとも、野間口との交際が、押切の“プロモーション”になるかは疑問だという。

「野間口は小栗以上にプレーボーイとして有名です。

一年前には元JJモデルを自宅マンションにお持ち帰りし、その翌日にソープランドに通う様子が報じられました。

元モデルとの交際が現在も続いているという説があるし、先日も押切とは別の女性と表参道にいたという情報があります。真剣交際なら押切にとってもプラスになるかもしれませんが……」(事情通)

この「元JJモデル」というのは、かつて「JJ」や「Ray」で読者モデルをしていた、ネイリストの柴田望。

押切にとってのチャンスは、ピンチと紙一重?(淺川)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
読売巨人軍 野間口貴彦 柴田望 押切もえ 熱愛 山田 押切 もえ 小栗 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau