キムタク「CHANGE」22.4%また下げた!「ごくせん」もワースト更新!!
(05/27)

SMAP・木村拓哉(きむらたくや・35)主演のフジテレビ“4月期”月9ドラマ、「CHANGE」の視聴率低下が止まらない!

26日放送の第3話の視聴率は……22.4%! 第2話からは0.6%下げ、平均視聴率を23.1(▲0.3)%とした。

このままでは、平均視聴率で「ごくせん3(24.3%)」に追いつけないのはもちろん、「華麗なる一族」の23.9%にも届かない。

それどころか、「ガリレオ」の21.9%に近づく一方というのは、キムタクやジャニーズ事務所関係者にとっては痛恨のことだろう。

しかし、一方の「ごくせん」も、24日放送の第6話で、これまでで最低の21.1%をマークと、ちょっとした不安要素を抱えてしまった。

とはいえ、「CHANGE」が6回目の放送でこの数字を超えるためには、今後の4〜6話の平均視聴率で25.5%をたたき出す必要がある。さすがに手が届かなくなってきたか?

ちなみに、26日の日本経済新聞調べによる福田内閣の支持率は、24%。

どうやらこちらの数字まで、どんどん遠くなってきているようだ。(淺川)


関連ニュース
木村拓哉の長女・Cocomiに熱愛報道! 生田斗真似のイケメンと・・・・
木村拓哉が禁断の2ショット初公開! 工藤静香との夫婦ラブラブ写真!
木村拓哉が中国語で積極的に発信! 日本ではSNSやらないのに!
木村拓哉の長女・心美が芸能界デビュー! またもコネ全開!
木村拓哉が「FRIDAY」記者にブチギレ! 直撃取材に「やめて! 有り得ない!」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 SMAP ジャニーズ ごくせん フジテレビ 視聴 放送 CHANGE 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau