ヤンクミ、24時間テレビに、新旧「ごくせん」生徒らと参上!!

女優の仲間由紀恵(なかまゆきえ=28)が、8月30、31日放送の日本テレビ系「24時間テレビ31『愛は地球を救う』」のチャリティーパーソナリティーを務めることが28日、発表された。スポーツ各紙が一斉に報じた。

今年の24時間テレビは、「誓い」をテーマに「地球と人間の今」をリポート。関係者によると、仲間はメーン会場の日本武道館で募金を呼びかけるほか、いくつかの企画への参加が予定されている。

中でも注目は、放送中の「ごくせん」でおなじみの熱血教師、ヤンクミこと山口久美子としての登場。おなじみのジャージー姿で子供たちと一緒に汗を流し、夏の思い出を作る企画に参加するという。

仲間は「一視聴者として見ていた24時間テレビに初めて参加させていただくことになりとても緊張していますが、24時間テレビならではの感動や、人々とのふれあいを楽しみにしています。自分が少しでも番組の力になれるように頑張りたいと思います!」と全力投球を宣言。

メーンパーソナリティーを務める嵐の松本潤(まつもとじゅん=24)をはじめ、KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=22)、赤西仁(あかにしじん=23)や小池徹平(こいけてっぺい=22)ら新旧生徒たちとの共演にも注目が集まりそうだ。(松野)
24時間TV,みぽりんのえくぼ,24時間マラソン


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
仲間由紀恵 24時間テレビ ごくせん ヤンクミ 松本潤 テレビ 仲間 注目 放送 マツジュン 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau