不倫キャスターをクビになった山本モナがついに報道番組復帰へ!
(06/07)

今やすっかりバラエティータレントの山本モナ(やまもともな=32)が、ついに女子アナ界に復帰!

6月いっぱいで終了するフジテレビのニュース番組「新報道プレミアA」の後番組で、伊藤利尋アナとコンビを組むという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

安藤優子&滝川クリステルという女性キャスターコンビでコケたワクに、モナが抜擢されたということになる。

「当初はモナと滝クリの二人に新番組を担当させる企画が進んでいました。二大ハーフ美女キャスター揃い踏みとなれば、話題になるのは確実ですからね。

しかし、そうなると安藤だけを外す形になってしまうし、滝クリ側も難色を示して調整がつきませんでした。

結局、バラエティーもニュースもこなせる伊藤とモナのコンビでまとまったのです。

内容は現在の『プレミア』よりもバラエティー色が強まり、『プレミア』の前に放送していた爆笑問題と阿川佐和子が司会の『スタ☆メン』のようなニュースバラエティーになる予定です」(テレビ関係者・日刊ゲンダイ)

モナがこんなにも早く、キャスターに“復帰”することには、驚きの声も聞こえている。

2006年、モナは「NEWS23」のキャスターに就任した直後、民主党の衆議院議員・細野豪志との“不倫路上キス写真”を報じられて番組を降板。

キャスター生命は終わり、とまで言われたが、心機一転してバラエティ路線にシフト。

その後、「ラブホに行きたい」といったコメントに代表されるようなぶっちゃけキャラでバラエティ番組で“開花”すると、今やテレビやラジオで9本のレギュラーを抱えるまでになった。

そしていよいよ、キャスター“復帰”だ。

もしや、今後はエロトークを封印? 心配するファンも出てくるかも。(淺川)


関連ニュース
大塚範一、白血病再発で新番組出演見合わせ! 代役は「知りたがり!」のあの人!?
伊藤利尋アナ、車で女性と接触もそのまま立ち去る! 「ひき逃げでは?」と疑問の声
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊藤利尋
【キーワード】
山本モナ 伊藤利尋 フジテレビ 安藤 キャスター 復帰 テレビ 伊藤
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau