安めぐみが秋にヌード写真集発売!?ギャラは6,000万円のウワサ出た!!

テレビ東京系ドラマ「秘書のカガミ」で、さまざまな資格を持ち、武術もこなすミニスカート姿の派遣秘書を演じている安めぐみ(やすめぐみ=26)

このコスプレドラマ、放送開始前はそれなりに話題になったものの、どうにもパッとしない。

現在、安のテレビレギュラーは三本。しかもいずれもテレビ東京、BSなどでの出演と、やはりパッとしない。

そこで急遽浮上したのがヘアヌード!? 「週刊実話」が報じている。

「このままいっても上がり目は望めない。だから、相当思案しているようです。

ですから、セミヌードを前提に出版社と接触。ヘア写真集についても検討に入ったようです。秋口にセミヌードは拝めるのではないでしょうか」(グラビア雑誌編集者・週刊現代)

「手ブラ系でも超ギリギリならば10万部、ギャラ4,000万円。ヘアということなら15万部、6,000万円はいくでしょう。年齢的にも若々しいボディがウリですね」(週刊実話)

これまでも写真集やDVDでそれなりの露出を披露してきている安だけに、ヘアヌードの実現もありそう?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
東貴博 新婚なのに家に帰らず! 安めぐみ不満でいっぱい!?
東貴博洗脳被害者!? 占い師のお告げを信じ安めぐみとの同居拒否!
東貴博&安めぐみ入籍! 「一日でも記念日を増やしたい」と喜びのコメント!
東貴博安めぐみとの入籍は12月22〜31日! 「(誕生日の)間をとって入籍したい」
注目ワード
【人物】
安めぐみ
【キーワード】
安めぐみ ヌード ヘアヌード セミヌード 秘書のカガミ 写真集 ヘア めぐみ 写真 秘書 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau