中居くん、ラブラブ温泉旅行で暴かれた、もうひとつのヒミツとは…
(06/08)

先日、「フライデー」に倖田來未(こうだくみ=25)との温泉旅行中がキャッチされた中居正広(なかいまさひろ=35)。

多くのメディアが中居と倖田との熱愛を注目するのなか、「日刊ゲンダイ」は中居の丸出しの坊主頭にアツい視線を注いだ。

ご存知のとおり、中居は、今冬公開の映画「私は貝になりたい」(東宝系)に出演するため丸刈りにした。

その写真を見て、同紙は役作り以上に「薄ッ!」と感想を漏らし、「日光の当たり具合もあるだろうが、左右側頭部の“ソリコミ”が頭頂部に長く伸び、生え際が激しく後退しているようにも見える」とダメを押した。

同紙によると、カツラメーカーなどのタイプ別ハゲ分類では、中居は典型的な「早発性男性型脱毛症」なのだとか。

そんな中居にラブコールを送るイベントがあると、同紙は紹介している。6月に秋田県横手市で開催予定のハゲ頭の集会「全国ひかりサミット」がそれ。

同イベントは「沈みがちな社会に私たちの光頭で笑顔を」を目的に、04年から開催。頭に吸盤を付けて綱引きするユニークな競技(?)も行われているそうだ。

「現在は“若手育成”にも力を注いでいます。中居クンが来てくれたら? もちろん大歓迎。最高のPRになります」(秋田県雄物川光頭会)と、中居の参加には諸手を挙げて歓迎。さすが中居くん、福田首相より引く手あまただ。(松野)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
中居正広 倖田來未 私は貝になりたい 丸刈り ハゲ 中居 倖田 秋田県 秋田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau