福田沙紀大ブーイング実写版ヤッターマンの現場は大変だ!?

来春公開予定の実写版映画「YATTERMAN 〜ヤッターマン〜」に、ヤッターマン2号の「アイちゃん」役で出演する福田沙紀(ふくださき=17)

ヤッターマン1号はジャニーズ事務所から嵐・櫻井翔。ドロンジョ役は深田恭子と、売れっ子達の共演とあって、撮影のスケジュール調整が大事になっているという。

そんな中で、福田がひと騒動起こした? 「BUBKA」が報じている?

櫻井は「NEWS ZERO」の生放送をはじめ、スケジュールもびっしり。撮影は分刻みの進行となっているという。

それでも櫻井は周囲への気配りを忘れず、スタッフの評判も良いらしい。

ところが、困ったちゃんなのが福田沙紀だ。

初の主演映画「櫻の園」の撮影がほぼ同時進行のため、ダブルブッキングは当たり前、さらにはテレビ番組が加わったトリプルブッキングもあったという。

どうやら福田には、櫻井と深田の間で影が薄くなってしまうことや、ヤッターマンのコスチュームにも不満があるようだ。

また所属事務所であるオスカープロモーションの態度も、福田へのブーイングに拍車をかけているという。

「とにかくオスカーは強気で、ジャニーズ事務所相手にも、スケジュールに関しては妥協しないんです。

スタッフが両者の間に入ってなんとか調整しましたが、そのせいで撮影が夜中スタートなんてこともありました」(撮影スタッフ・BUBKA)

ドラマなどでジャニタレとの共演が多く、ジャニーズ御用達女優のイメージが強い福田だが、こんなことでは“お役御免”になりはしないかと、心配になってしまう?(淺川)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔 | 福田沙紀 | 櫻井翔 | 深田恭子
【キーワード】
YATTERMAN 〜ヤッターマン〜 福田沙紀 櫻井翔 ジャニーズ 櫻の園 映画 ジャニー 櫻井 オスカー ヤッターマン 事務所 共演 櫻井くん フカキョン 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau