ヒロスエ離婚ネタでモックンにイジられタジタジ

映画「おくりびと」の完成会見と試写会が行われ、主演の本木雅弘(もとき まさひろ=42)、広末涼子((ひろすえりょうこ=27)らが出席した。

同映画は、楽団の解散で演奏者の道をあきらめた元チェロ奏者が、遺体をひつぎに納める“納棺師”として新たな生活を始める物語で、監督は、「壬生義士伝」「バッテリー」の滝田洋二郎が務める。

劇中には本木演じる納棺師と広末演じる妻が夫婦関係の危機に直面する場面もあるが、本木は「映画の中では危機を乗り越えました」と、私生活で今年3月に離婚したばかりの広末を横目でチラリ。あ然とした表情でしばし言葉を失っていた広末は、「どうしてそんなにいじめるんですか…」と苦笑いする一幕も。

しかし、本木の役への取り組み方について「撮影が終わってホテルに戻ると、上の階の本木さんの部屋から、いつもチェロの音色が聞こえた。毎晩撮影を終えてから練習する熱意と勤勉さに感動した」とその真摯な姿勢を褒め称えた。

映画の中で、現場慣れしたスタッフも思わず生ツバものだったと評判の、“過激ベッドシーン”に挑んだ広末。文字通り一皮むけた演技にも期待したい。全国松竹系で9月13日から公開。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 本木雅弘
【キーワード】
本木雅弘 広末涼子 おくりびと ベッドシーン 映画 広末 納棺師
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau