榮倉奈々、ダンス特訓1年の成果。EXILE眞木が「PV出て」とオファー!?

NHK連続テレビ小説「瞳」で主演を務める、榮倉奈々(えいくらなな=20)が、中盤の山場となるダンス大会の撮影に挑んだ。

スポーツ各紙によると、3人組“ローズマリー”の中心で約3分間のシーンを踊り終えた榮倉は「アッという間でした。今日のために1年弱、練習してきたので、これで終わりかと思うとさみしい」と少し虚脱感も見せていた。

主人公が尊敬するダンサー役で出演しているEXILEのMAKIDAIこと眞木大輔(まきだいすけ=32)は「(榮倉さんは)最初の頃とは別人。動きが以前の倍以上キレている。ダンサーとしても絶対にいけますよ。僕らのプロモーションビデオにも出てほしい」と太鼓判を押した。

その発言を伝え聞いた栄倉は「いやあ〜。冗談だと思います。EXILEさんのは踊れないです」と、屈託なく笑ったという。収録されたシーンは8月上旬に放送される。眞木の言葉が単なるリップサービスか否かは、そのときまでのお楽しみ。(松野)


関連ニュース
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榮倉奈々 | EXILE
【キーワード】
榮倉奈々 EXILE MAKIDAI 眞木大輔
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau