鼠先輩AV監督&男優の過去発覚!“チンピラAD”を自称!!
(06/13)

「♪ポッポポポポポ」で話題の“演歌”といえば、鼠先輩(ねずみせんぱい=35)の「六本木」だ。

6/18にユニバーサルミュージックからメジャーデビューしたばかりだが、そんな鼠先輩に“恥ずかしい過去”が発覚?

なんと、アダルトビデオの監督をしたり、男優としての出演経験もあるというのだ。「週刊女性が」報じている。

「鼠先輩は岡山県出身で、20歳のときに上京してきたんですよ。

それから、映像制作会社に就職してスタッフとして働き始めたんです。その制作会社は、主にアダルトビデオを作る会社でした。

鼠先輩は最初のころは、男優としてビデオにも出演していました。その後、監督として数本作品を作っていますよ。

映像制作だけでなく、歌も当時から歌っていて、今回の曲『六本木』も数年前にインディーズで発売しています。ほかにもアダルト雑誌で連載コラムも持っていましたね」(前出・芸能事務所関係者)(芸能事務所関係者・週刊女性)

「ああ見えてとても礼儀正しくて、飲み会の場などでも、率先して注文を取ったりしていましたね。

演歌を歌っていますが、本当はロックやパンクが好きみたいで、かなり詳しかったです」(レコード会社関係者・同)

AVとしてはかなりマニアックな作品をリリースしていたこの会社のブログを見ると、鼠先輩は「チンピラAD」と自称している。

「六本木」の妙にカッチリと作られたPVも、つまりは“そういうこと”だったようだ。(淺川)


関連ニュース
鼠先輩、就職難で芸能界に出戻り!! 一発屋芸人CMでタッグ!!
鼠先輩が仰天AVカラミ宣言!! 「俺が小向美奈子にぶっかけちゃいますよ」
鼠先輩、西日暮里のヘルス嬢に哀願され、引退グラリ!?
鼠先輩が今年限りで芸能界引退「私は一発屋」
鼠先輩が今度はパンクロック“ぽっぽ”する!?
注目ワード
【人物】
鼠先輩
【キーワード】
鼠先輩 六本木 AV 事務所 出演 関係者 芸能事務所 演歌 監督 週刊女性 女性 関係 映像
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau