オセロ・松嶋、噂の彼と結婚。「彼の才能にメロメロです」
(06/16)

人気お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(まつしまなほみ=36)が15日、「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロと結婚することを発表した。

スポーツ各紙によると、この日、所属事務所を通じて2人そろって直筆コメントを公表。松嶋は「どんな時でも味方で一番近くで支えてくれます。これからは何があっても“無敵”です」とおのろけ全開で喜びを表現した。

一方、ヒサダは「生きていく勇気と喜びを与えてくれた人を力の限り大切にします」と男性らしく落ち着いた中にも決意をにじませる文章で結婚を語った。

16日午前には都内で親族らが出席する結婚式を行う。また、松嶋が司会を務める同日深夜放送のテレビ東京系「きらきらアフロ」スペシャル生放送(深夜0時12分)でファンに対し、直接結婚を報告。その後、松嶋1人で会見を行い喜びを語る予定だ。16日は大安吉日であることから、入籍も済ませるという話もある。

2人はともに以前「松竹芸能」に所属しており、ヒサダがお笑いコンビ「のイズ」として活動していたことからの知り合い。松嶋が05年にロックバンド「KILLERS」を結成したころから親交を深め、昨秋に松嶋が個人事務所を立ち上げたときもヒサダが支えになっていたという。

人間としてミュージシャンとして尊敬する部分は多いようで、「彼の才能にメロメロです。いつも笑っている家庭にします。“笑う門には福来たる!”」とコメントしている。

松嶋はテレビ番組などで交際を公言しており、最近は方々で「結婚はいつでも」と心境を明かし、ゴールインは秒読みだった。

お笑いコンビ「ますだおかだ」の増田英彦がこの日、松嶋を祝福。2人は松竹芸能で「唯一の同期」で「松嶋が好きになる芸人、ミュージシャンは必ず解散してる。さげまんにならんか心配」と辛口エールを送った。増田の心配が杞憂になることを祈りたい。(松野)。


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
中島知子怪しいバイト開始!? 松嶋尚美、円満和解から一転「解散は悔しい
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松嶋尚美
【キーワード】
オセロ 松嶋尚美 ヒサダトシヒロ マーサス・サウンド・マシーン 結婚 芸能 事務所 松嶋 放送 松竹芸能 松竹
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau