女子高生も男子高校生も気になる「セクシー男性有名人」ナンバーワンは!?
(06/17)

いつの時代もセクシーな男性というのは得をするものだが、本当に魅力的な男性には同姓ながらドキッとしてしまうこともある。

そんな「憧れの男になりたいなあ〜」と思っている男子たちの参考になるべく、羨望を一手に受けている、俳優・タレントについて、オリコンが高校生を対象にアンケート調査を実施した。

あなたがセクシーだと思う男性有名人は誰?

さて、この結果を見て、どんどん自分にもセクシーさを取り入れちゃいましょう!

ということで、堂々1位に輝いたのは、KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=23)。

「声もダンスも何もかもがセクシーだから」(大阪府)

「歌とか仕草とか全体的にセクシー」(愛媛県)

というように、「その存在の全てがセクシー」と世の女子高生たちはすっかり虜になってしまっている様子。ほかにも、

「流し目がセクシー」(愛知県)、「目線がセクシーだと思う」(東京都)と、歌っているときに時おりちらりと見せる視線にクラクラきている女性も多かった。

赤西に続く2位を獲得したのが福山雅治(ふくやままさはる=39)。

「大人の色気を感じる」(奈良県)など、若さでは補えない魅力でランクイン。

続く3位は、同じジャニーズの先輩であるSMAPの木村拓哉(きむらたくや=35)だ。

「年を重ねるごとにセクシーさ、かっこよさが増していると思う」(大分県)など、赤西にひけをとってしまったかと思いきや、大人路線で着実に女子高生層に食い込んでいるところはさすがだ。

福山も木村も、ほかに類のない独特のセクシーさが評価されており、「この人しかいない」と圧倒的な存在感となっていることがうかがえる。

ちなみに、女子高生ではなく男子高校生からの支持率が高かったのが速水もこみち(はやみもこみち=23)。

現在オンエア中のフジテレビ系ドラマ「絶対彼氏」の影響が強いようで、引き締まった肉体美に、「筋肉質の体がセクシーだと思う」(福岡県)といった声があがっていた。

速水の肉体美は、同性から見てもホレボレされているところから、まさに男子高校生の理想のボディなのかもしれない。

ほかにも「男らしいから」(福岡県)という人もいるように、スラリとした長身&日焼けした肌なども、彼の肉体美と合わせて男性が男の色気を感じる部分のようだ。

さて、その後に続くランキングにも、6位に水嶋ヒロ(みずしまひろ=24)が入っており、「目力と甘い声が最強にセクシー!」(熊本県)との声が。

続く7位の玉木宏(たまきひろし=28)は「声がセクシーだと思うから」(大阪府)とそのダンディな声質を評価されるなど、全体的に見ると評価のポイントはさまざま。

特に、「声」と「目線」に男性のセクシーさを感じる女性が多いようなので、セクシーさを磨きたい男性は、顔や髪にこだわるよりも、このあたりを磨くことが大事なようだ。(古田鉄寿)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 福山雅治 | 木村拓哉
【キーワード】
赤西仁 福山雅治 木村拓哉 セクシー 男子高 女子 福山 大阪府 女性 赤西 女子高生 木村 女子高 高校 KAT-TUN赤西仁 木村拓哉の子供 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau