セレブ・神田うのと番長・清原が堂々のワースト1。―「使いたくないCMタレント」
(06/18)

「週刊現代」の最新号に、「使いたくないCMタレント男女ワースト20」が発表された。大手広告代理店の極秘アンケートによるもので、トップ企業149社から「CMで使いたくない」と言われた男女タレントをランキング化したもの。

女性部門1位に輝いたのは神田うの(かんだうの=33)。「絶対に離婚する」「世間の感覚とズレすぎ」「CMで仕事をしたことがあるが、慣れてくると急にスタッフをタメ口で呼び、“ちゃん付け”までして、馴れ馴れしかった」と酷評。昨年のセレブ婚もCMイメージには全くの逆効果だったようだ。

2位にランクインしたのは久本雅美(ひさもとまさみ=49)。理由は「芸風が下品」「すっぴん顔を見てビックリした」「(創価学会幹部なので)企業や商品が、“学会系”だと思われる」とこれまた手厳しい。

3位の細木数子(ほそきかずこ=70)にいたっては「使うメリットがない」「慇懃無礼」とバッサリ。

4位には倖田來未(こうだくみ=25)がランクイン。「エロっぽいのはそもそも商品イメージとしてダメ」「不潔な印象」、そして「広告に出てもらったとして、またとんでもない発言でもされたら…」と、“羊水発言”の傷跡は深いようだ。

5位は、広末涼子(ひろすえりょうこ=27)。「何度か仕事をしたが必ず何かしら問題が起きた」「勝手にデキ婚して結局離婚じゃ無責任」「奇行はやめて」と、かつてのCM女王も今や見る影もなし。

一方、男性部門の1位は番長こと清原和博(きよはらかずひろ=40)。「ケガばっかり」「働かない」「怖い」と不人気の原因はハッキリしている。

続く2位は中田英寿(なかたひでとし=31)。「一生旅していろ!」「何をしたいのかわからない」「理屈っぽい」と散々。特に男性担当者から反発が強かったようだ。

島田紳助(しんすけ=)は、「毒がありすぎでCMに向かない」「また暴力問題かと起こしそう」と、さもありなんの理由で3位。続く4位はみのもんた(63)。「若い人にはウケない」「何度も仕事を断られた。もういい」「腹黒そう」と、ギネス入りしたにもかかわらず人気は低調。

5位に食い込んだ明石家さんま(あかしやさんま=52)も、「面白くないよ、もう」「ギャラが高いわりに非効率」とすっかり“過去の人”扱い。

人気タレントとはいえ、企業の担当者に嫌われたらCMのオファーは来ないもの。芸能人の皆さん、くれぐれもお気をつけ。

ちなおに気になるランキングは以下のとおり。

<使いたくないCMタレント 女性部門>
(1)神田うの
(2)久本雅美
(3)細木数子
(4)倖田來未
(5)広末涼子
(6)和田アキ子
(6)松嶋菜々子
(8)安藤美姫
(8)デヴィ夫人
(10)浜崎あゆみ

<使いたくないCMタレント 男性部門>
(1)清原和博
(2)中田英寿
(3)島田紳助
(4)みのもんた
(5)明石家さんま
(6)石田純一
(7)おすぎとピーコ
(8)仮屋崎省吾
(9)石橋貴明
(10)浜田雅功

さあ、あなたはこのランキングどう思う? (松野)
細木かずこ,細木数子降板,島田しんすけ,島田紳介,島田伸介,島田紳助芸能界引退,島田紳助引退,島田紳助嫌い ,)島田紳助


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
久本雅美 | 倖田來未 | 広末涼子 | 島田紳助 | みのもんた | 明石家さんま
【キーワード】
CM CMタレント 広告代理店 ランキング 神田うの タレント 人気 問題 久本 涼子 学会 発言 離婚 理由 細木 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau