ウエンツ爆弾発言にファン困惑!「ライブが楽しくなかった
(06/16)

ウエンツ瑛士が15日のブログで、謝罪している。

騒動の発端は、小池徹平との音楽デュオ「WaT」のライブツアーについての、ウエンツの発言だ。

「今回のツアー、はっきり言って上手くいかなかったと思ってます。

楽しいモノに出来なかったと思ってます。

そんな気持ちの中、『みんなのおかげで最高に盛り上がったー』、『またやりたいですー』なんて安易に書けませんでした。

満足してると思われたくもなかったですし(略)

次にやれるチャンスがあれば、もっと1から企画、構成をして成功させてみせます」(ウエンツ瑛士オフィシャルブログ)

ところが、この“告白”に一部ファンが反発。

「楽しい時間を過ごしたファン向けて言う言葉かな?」といった、批判的なコメントが寄せられることになった。

そうしたコメントを受け、ウエンツは翌15日付けののブログで「不快な気持ちにさせてしまって申し訳ありませんでした」とアッサリ謝罪。

「決して楽しくなかったり、面白くなかったりした訳じゃなく『自分の中での合格点になかなか辿り着けなく、すごく悔しかった』事がみんなが本当に楽しめたかなーっと不安に感じてしまっただけでした。

それを『上手くいかなかった、楽しめるモノに出来なかった』と、書いた事は間違いだったと思います」(同)

と、きっちりフォロー。

対応次第では“炎上”も? といった展開になりかけていたが、うまく“火消し”をすることができたようだ。(淺川)


関連ニュース
ウエンツ瑛士、Youtubeがつまらなすぎて不人気露呈! テレビからも消える・・・
ウエンツ瑛士、留学しても英語喋れないままだった!
ウエンツ瑛士が日本の芸能界復帰!? 舞台挑戦への夢はどうなる?
ベッキーとウエンツ瑛士が極秘熱愛!? 噂の「ハーフ会」はカモフラージュ!?
AKB48大島優子ウエンツ瑛士と今年初めに破局!? 失恋の本音ポロリ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ウエンツ瑛士 | WaT
【キーワード】
ウエンツ瑛士 WaT ブログ 炎上 ウエンツ ファン 謝罪
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau