長瀬智也が相武紗季と破局バーで“号泣”していた!?
(06/16)

交際が報じられていたTOKIO・長瀬智也(ながせともや=29)と女優の相武紗季が破局? 「東京スポーツ」が報じている。

同紙は、偶然に目撃したという“業界関係者”の“目撃証言”を掲載している。


「5月の末のことでした。2人がよく密会場所として使う西麻布のバー“S”で飲んでいたら、2人がやってきたんですよ。

テーブルに座った直後から様子が変でしたね。

ほとんど会話もしないで、相武は下を向き、長瀬は不機嫌そうにグラスを何杯も飲み干していた。

そんな長瀬に異変が起きたのは日付が変わろうとしていた頃です。

突然、長瀬の目から大粒の涙があふれ出した。どうやら二人は、別れ話をしていたようです」(業界関係者)

もう一つの証言は“芸能プロ幹部”のもの。

「長瀬がTOKIOのメンバーに『フラれた。仕事を優先したから仕方がないよなぁ……』と衝撃告白していたそうだ」(芸能プロ幹部)

仕事優先の長瀬に、相武が三行半をつきつけた……ということなのだろうが、なにしろ“エキサイティング新聞”東スポの記事とあって、出てくるかも? の後追い報道を待つべきか、さて?(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
ジャニーズ TOKIO 長瀬智也 相武紗季 東京スポーツ 関係者 バー 証言 仕事 関係 相武 長瀬 芸能 目撃 業界 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau