YouTubeで話題のGacktの“恋人”が自殺未遂をしていた!!

Gackt(がくと=467)の“恋人”が自殺未遂!? 17日発売の「FLASH」が報じている。

その女性とは、先日、Gacktとデートする様子がYouTubeにアップされ、ファンの間で話題になっていた、まさにその女性だ。

Gacktは現在、ハリウッド映画「BUNRAKU」の撮影でルーマニアに滞在中。

5月末。首都ブカレストで、GacktとA子さんがデートをしたことがすべての始まりだ。

「ある日の夕方、Gacktと身なりのいい美人がオープンカフェにいて、Gacktがプレゼントを渡していました。

サングラスと指輪のようなものだったと思います。

二人は、恋人に見えましたね」(目撃した観光客・FLASH)

「GacktはA子さんが泊まる『H』ホテルに連日、通っていましたよ。

深夜2時とか、遅い時間でした」(宿泊客・同)

そしてその数日後、二人のデート姿を撮影した写真が、YouTubeにアップされる。Gacktのボディガードの外国人男性までついた厳戒ぶりだ(現在は削除)

写真には「三日間連続で彼女とデート中のGacktに遭遇。二人は人目を気にせず手をつなぎ抱擁やキスを普通にしていた」と説明されていた。

この写真のことは6/5付けの「東京スポーツ」でも報じられている。

もちろん、写真はファンの間で話題になり、インターネット上にはお相手の女性への誹謗中傷や、個人情報がどんどんアップされる事態に。

「無言電話や、『死ね』『殺す』など脅迫するメールも、彼女に届くようになったんです。

そのことをA子はGacktさんに伝えていたようですが、明確な対応をしてもらえなかったのでしょう」(女性の知人)

そうしたプレッシャーに耐え切れなくなり、自殺を図ったと見られている。死に至らなかったのが不幸中の幸いだ。

Gacktの所属事務所は、FLASHに対し、代理人を通じてコメントしている。

「女性とGacktは、単にアーティストと一ファンとの関係です。Gacktには、映画撮影という期間中に、遠路慰問してくれる世界中のファンがいますが、その会ったなかの一人です。

女性が薬物の多量摂取により入院されたことについては、当社としては誠に遺憾です」

と、なんとも絵に描いたような、木で鼻をくくったような対応だ。

また同誌は、14日午後、都内でその女性と事務所関係者が接触しているところを直撃。(以下引用)

──交際されていますよね?」

「お答えできません」

しかし、その女性の左手の薬指には、大きなダイヤの指輪が光っていたという。

またFLASHは、「Gacktは、株式投資のスポンサーを得るため、企業の御曹司や資産家令嬢に接近している」とも掲載している。

この事件、なかなかに闇が深そうだ。(淺川)
ガクト


関連ニュース
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
GACKT、ジャニーズ出演CMが続々打ち切りの状況に「気持ち悪い」と批判するワケ!
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
TouTube Gackt 自殺 FLASH BUNRAKU 映画 恋人 写真 事務所 指輪 YouTube 彼女 女性 関係 ガクト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau