DJ OZMA愛人?が暴露ヌード!月に3〜4回会っていた!?

今年2月に子供が生まれたばかりのDJ OZMA(でぃーじぇいおずま=不詳)に愛人スキャンダルが発覚!?

17日発売の写真誌「FLASH」が、OZMAの元愛人で、キャバ嬢兼タレントだというシャンドン萌がヌードになり、二人の関係を暴露している。

出会いは昨年の9月。当時彼女が勤めていた六本木のキャバクラ。

その日のうちにアフターで別の店に出かけ、肉体関係を持ったという。(以下引用)

会っていた頻度は月に3〜4回。飲みにいって、飲みだけで終わることもあれば、たまに一緒に帰ったりすることもある、ていう感じで。

エッチをするのはほとんど彼の家ですね。タクシー2台使って、六本木から彼の自宅のある広尾まで行って。(略)

最初のころは、私は彼の奥さんが妊娠しているって知らなかったんです。妊娠どころか、別居してると思ってたんですよ。

いつ行っても家にいないし、奥さんのものとかも家になくて、メーク落としはあったけど、化粧品とか見たことないんですよ(略)

いちばんムカついたのは、あたしと関係を持ったあとで、雑誌かなんかで、『最近の六本木のキャバ嬢はツマンナイ。俺は飲んでて面白くないんですよねー。付き合うんだったら地味なコがすきだからキャバ嬢だけはない』みたいなことが書いてあったんです。

「お前とやってる女をどう思ってるんだよ!」みたいな。(引用以上)

これに対し、DJ OZMAは18日、自身のブログで完全否定。

「だって、逢ったこともないじゃん! つーか、自分で言うのもなんだけど、“DJ OZMAの愛人”って……正直微妙じゃねー?」(DJ OZMAのブログ)

シャンドンとは、全く面識がないと強調している。

この袋とじのグラビアは、ヌードでDJ OZMAとのセックスを再現するという趣旨。

これに対しOZMAは「低級なでっちあげ記事」と切り捨てた。

さらに、7月12日に開催されるシャンドンのDVD発売イベントにリンクを張り「とりあえずみんなでこのイベント遊びに行って、直接本人に真意を聞いてみてもいいけどね」としている。

“愛人”との直接対決も辞さない? 態度を見せている。

このDVD、18禁のアダルトDVDなことは確実で、作品紹介の画像に乳首アリのヌードが掲載されて入るが、この作品がカラミもあるAVかどうか、あるいはシャンドンがいわゆるAV女優なのかどうかは不明だ。

ともあれこのシャンドンのDVD(画像)は6月22日に発売とあって、なんともタイミングが良すぎる、という気もするが、真相や如何に?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
DJ OZMA衣装300着をヤフオクに出品へ!
DJ OZMAキン肉マンと合体!Dynamite!!参戦でボブ・サップと対戦へ!
DJ OZMAラストライヴで“全裸”でサヨウナラ
DJ OZMA年末歌合戦”出演決定!過激裸スーツも復活!!
DJ OZMAが年内引退を発表! 無名の俳優が二代目を襲名
注目ワード
【人物】
DJ OZMA
【キーワード】
DJ OZMA 愛人 ヌード AV シャンドン萌 画像 妊娠 六本木 発売 関係 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau