柴咲コウ妻夫木聡結婚はナシ!これだけの理由!!

「週刊女性」が報じた妻夫木聡(つまぶきさとし=27)と柴咲コウの家族旅行で、再び“結婚秒読み”説がささやかれ始めている。

しかし「結婚はない」というのがもっぱらの見方のようだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

ネックになっているのは、柴咲の所属事務所、スターダストプロモーションの看板女優たちに、軒並み問題が発生していることだという。

中村獅童とやっと離婚した竹内結子は、現在小休止中。

沢尻エリカはロンドンでの“事実婚”生活で開店休業状態。

北川景子は若手俳優・木村了とのお泊りデートが発覚。

「所属女優たちがこんな状態では、柴咲が結婚というわけにはいきませんよ」(芸能記者・日刊ゲンダイ)

そうでなくとも、売れっ子の結婚には高いハードルがあるという。

「柴咲は現在6社とCM契約しています。

結婚となると、スポンサーへの説明や根回しが欠かせないから、簡単にはいかないでしょう。

それに、所属プロは来年から映画事業に本格進出する計画を進めています。それも、制作から配給までこなす大プロジェクトです。

その第1弾は松雪泰子の主演映画の予定ですが、その後の目玉が柴咲になるのは確実です。結婚はしばらくしないでしょうね」(マスコミ関係者・同)

スターダストの映画配給事業への参戦は、先に「内外タイムス」が報じており、当サイトでも紹介した。

そこでは、制作から撤退し配給に専念とされていたが、ゲンダイにあるような制作から配給までという大プロジェクトとなると、看板女優に結婚をさせるわけにもいかない、ということか。

それに、お相手の妻夫木は2009年のNHK大河ドラマ「天地人」の主演が決まっているとなると、早期の結婚はやはり難しいか。

長過ぎたナントヤラ──にならないことを祈ろう。(淺川)


関連ニュース
妻夫木聡主演の日曜劇場「Get Ready」がダサすぎて酷い! 毎週同じ展開で視聴率も低迷!
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 妻夫木聡
【キーワード】
柴咲コウ 妻夫木聡 結婚 スターダストプロモーション NHK 看板女優 女優 映画 妻夫木 柴咲 スターダスト ゲンダイ 配給 主演 スト
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau