黒木メイサ、堂々と歌手デビュー。人生もも順調!?
(06/20)

女優の黒木メイサ(くろきめいさ=20)が、都内で行われたauの携帯電話「Sportio」のCM発表会に登場した。会見では、CM曲となっている配信限定シングル「Like This」(CD発売日は未定)での歌手デビューも報告。

「スポーツ報知」などによると、黒木はこれまで映画「クローズZERO」で劇中歌を歌っているが本人名義の新曲は初めて。「つらいとき、楽しいとき、常に音楽がともにあった。発信できる立場になって責任を感じます」と身を引き締めつつ、ライブにも意欲的。

以前からジャネット・ジャクソンの大ファンで、同曲もノリのいいもダンスナンバー。「ジャネットと共演できたらどうなってもいい」と夢をふくらませた。

黒木は5月28日に20歳となり、事務所の寮を近々出ることになっている。「1人暮らしの準備中です。同せい? それはないです」と答えたものの、「交際は順調?」の質問に対しては「ハイ」とキッパリ。米で活動するミュージシャン・KENと交際が順調であることをうかがわせた。

CMの放映は21日から。曲だけでなくダンスも披露もする。(松野)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ au CM ジャネット・ジャクソン KEN 黒木 交際 ネット
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau