クワバタオハラ・小原正子、テレビ局勤務男性と年内結婚か!?

女性お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(おはらまさこ=32)が、かねて交際中のテレビ局勤務の年下の男性と年内にも結婚することが20日、分かった。

「デイリースポーツ」によると、既に2人は、ごく親しい関係者に「年内にも結婚する」と打ち明けている。2人は、昨春に知人の紹介で知り合い意気投合。昨年9月から交際をスタートさせ、デイリースポーツ紙の報道で熱愛が発覚した後も隠すことなく、愛をはぐくんでいた。

小原が唯一、気にしていたのが男性が転勤で東京を離れることだった。遠距離恋愛になると心配していたが、7月1日付での転勤話はこの日までになくなったという。

関係者によると2人は現在は、半同せい状態という。それぞれの親しい友人には、人生のパートナーとなる相手を紹介するなど結婚に向けて着々と準備を進めている。

今年3月に森三中の村上知子が一般男性と交際3週間でゴールイン。先日もオセロ・松嶋尚美がロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロと結婚するなど、女性お笑いタレントは幸せ続きで、小原も間もなく人生最高のパートナーを得て、その輪に加わることになりそうだ。(松野)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
中島知子怪しいバイト開始!? 松嶋尚美、円満和解から一転「解散は悔しい
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
クワバタオハラ | 村上知子 | 松嶋尚美
【キーワード】
クワバタオハラ 小原正子 結婚 半同せい 村上知子 交際 関係者 人生 女性 関係 村上ともこ 森三中 森三中村上 森三中村上妊娠
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau