陣内智則ブーイング!仕事より紀香優先で情報番組がピンチに!?
(06/21)

藤原紀香(ふじわらのりか=37)と結婚したお笑い芸人、陣内智則の過酷な“通勤”生活が続いている。

ほぼ毎日! 東京と大阪を往復している陣内の体力は、もう限界だという。

陣内は、読売テレビの関西ローカル番組の「なるトモ!」で、メインキャスターを務めているのだが、この番組、月曜から金曜まで午前中の90分番組なのだ。

最近は、時折大阪に泊まることもあったとはいうが、過労状態の陣内は遂に5月20日、39度の熱を出し、生放送をドタキャンしている。

しかし、どうしてそうまでして、連日の“死の往復”を続けていたのだろう。「週刊新潮」が報じている。

「紀香が帰宅を命じていたからと言われています→ranking 」
とは、
「もうすぐ37歳を迎える彼女は、妊娠・出産を果たし、女性タレントとして新たなステージでさらに売り出していくプランを持っている。

しかし、“(陣内と)二人で過ごす時間が取れない”と対談番組でこぼすなど、すれ違いが多い。夜くらいはできるだけ一緒に、というわけです。

陣内は、未だに“紀香さん”と呼んでいるほど彼女に頭が上がらず、従わざるを得ない」(某芸能プロダクション関係者・週刊新潮)

しかし、陣内にも限界がおとずれたようだ。

「『なるトモ!』は、従来、金曜日分だけが収録だったんですが、紀香と式を挙げた8ヵ月後の昨年10月から、水曜日分まで収録となった。

連日、生放送で東京と大阪を行き来するのは堪らないとの、陣内からの要望のためです。

それでも、この5月に彼は倒れてしまった。

そこで、さらに生を減らし、収録を増やすよう要請。読売テレビ側も、どこまで陣内に付き合うべきか、頭を悩ませています」(放送局関係者)

関西ローカルにしかレギュラーが無い陣内としては「なるトモ!」の仕事を失うわけにはいかない、ということだろう。

しかし、そんなゴリ押しでスタッフに嫌われてしまったら、貴重なレギュラーに黄色信号も?(淺川)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 なるトモ! 読売テレビ 陣内智則 結婚 放送 生放送 週刊新潮 東京 関係 テレビ 紀香 陣内 新潮 なるトモ
【ニュースカテゴリ】
結婚 出産 妊娠
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau