SMAP中居の母倖田來未と会ったことが!「かわいらしい方でしたよ

立て続けに温泉旅行が発覚したSMAP・中居正広(35)と倖田來未。


17日発売の「週刊女性」が、中居の母親に二人の交際、結婚について直撃している。

「いや〜全然聞いてないですけどね。(交際も)1度も聞いたことがないんですよ。

以前、コンサートのときに1度お会いしているんですよ。

(SMAP)のコンサートのときにたまにいらっしゃって。でも、それは本当にたまにですよ(笑)

すごくかわいらしい方でしたよ」(中居の母親・週刊女性)

「ああ、おそらく06年8月13日の日産スタジアムだと思いますよ。

中居さんは毎回、横浜コンサートにお母様を呼ぶんですよ。ご実家も近いですからね。

あのときは、香取さんのソロ曲に、コーラスでレコーディング特別参加していた倖田さんが遊びにきていたんです。

おふたりとも関係者席に通されてるんで、そこで挨拶されたんでしょうね」(コンサート関係者・同)

(以下引用)

──お嫁さんに早く来てもらったほうがいい?

「う〜ん、そうですね。まあ、けっこうひとりでエインジョイしてるから、食事さえ気をつけてくれれば、(結婚は)本人の気持ち次第でいいですけどね」(中居ママ・引用以上)

一般に、こうした恋愛スキャンダルでは、肉親には箝口令が出されるもので、身内を直撃してもなにも答えてくれないのが常だ(例:妻夫木聡と柴咲コウの福岡旅行での肉親)

しかし、中居の母親は他にもずいぶんとしゃべっている。

かねてからの“偽装交際”説を前提に考えた時に、母親のこうした態度を“アヤシイ”と見る向きが出てくるのもそのへんだ。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP | 中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
SMAP 中居正広 倖田來未 週刊女性 関係者 旅行 女性 関係 結婚 中居 倖田 交際 母親
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau