山本モナの報道復帰は今度こそ大丈夫?あの元カレとはまだ会っている!?

フジテレビの情報ニュース番組「新報道プレミアA」が6月いっぱいで終了。その後番組として、山本モナ(やまもともな=32)をキャスターに据えた「サキヨミ」がスタートする。

当初、フジは「プレミアA」を降板する滝川クリステルをメインに、モナとのWキャスター構想を練っていたというが、山本と滝川のそれぞれが、共演を嫌ったとのウワサで、結局のところ山本のパートナーは伊藤利尋アナに。

そんなゴタゴタ? もあったが、メインキャスターの座をゲットした山本。

不倫スキャンダル以来すっかりバラエティタレントが板についている彼女だが、元々は朝日放送に女子アナとして入社、その後報道記者も兼務していたバリバリの報道指向。

その後、フリーになってから一年たった2006年9月、TBS「NEWS23」のキャスターに抜擢されたものの、民主党の細野豪志議員との「不倫路上キス」を「FRIDAY」にスクープされ、わずか5回の出演でクビ。

さらに、昨年9月にも元カレだという大手ゲームソフト会社のクリエーターとのフィリピン旅行が報じられるなど、男性スキャンダルが多く、報道番組への復帰は絶望的かと思われていたが、まさかの大抜擢だ。

そんな山本だが、今度は大丈夫? 「アサヒ芸能」が報じている。

「実は細野議員とは、たまに会っているようなんです。

男女の関係まではさすがにないと思いますが、一緒に食事ぐらいはしていると」(事務所関係者・アサヒ芸能)

元カレとの関係も、なんとも不思議だ。

「モナはラジオ番組で、みずから『切れたりくっついたり、みたいな関係』と発言している。

一度は別れたものの、今もまだ続いているようです。ただ、結婚を意識するような本命ではないと見られています。

モナも『お友達です』と言い張っていますし。また、飲み歩く相手はもっぱら、番組制作に権限を持つプロデューサーやディレクターといった実力者で、イケメンのテレビ業界人が中心ですね」(スポーツ紙芸能担当記者・同)

なんともお盛んなことだが、今度こそ大丈夫?(淺川)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ サキヨミ 不倫 芸能 山本 元カレ 滝川 今度 議員 報道 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau