ごくせん高木雄也が密かにアナウンス学院に通っている!?
(06/25)

「ごくせん3」で生徒役を演じているHey! Say! JUMP・高木雄也(たかきゆうや=18)がひそかにアナウンス学院に通っている!? 「東京スポーツ」が報じている。

高木といえば、「ごくせん」での演技の酷さに“セリフをカットされた”“役柄が小さくなった”というウワサがこれまでも報じられていた。

「当初『ごくせん』では毎回、数十ページにわたって高木のセリフが記載されていたんです。ところが回を追うごとに激減していった。

お世辞にも演技がうまいと言えないうえに、早口で何を言っているのかよく分からないときがあるんです。

他の共演者の中には、高木のセリフを聞いて思わず吹き出してしまった者もいたと聞いています」(ドラマ制作プロ関係者)

どうやら、そんな状況にショックを受けてレッスンに通っているということらしい。

「新宿にある専門学校です。びっくりしましたね。高木がマンツーマンで『あ・え・い・う・え・お、か・け・きく・け・こ……』などと滑舌のレッスンを受けていたんですから」(専門学校生)

滑舌の良くなった高木のセリフ回しを聞いてみたいものだ。次のチャンスはあるだろう、ジャニーズだもの。(淺川)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの高木雄也と歌手・MACOが熱愛!? 正月に京都デート!?
マザコンで有名なジャニーズアイドルって誰!? 20歳過ぎても「ママ〜」と連呼!
「美男ですね」のKis-My-Ft2、ファンのストーカー行為に怒って暴力行為も!?
ジャニタレ追っかけ三十路女が、チケット詐欺逮捕!!
高木雄也平山あや熱愛発覚!! 平山が猛アピールの末に成就!?
注目ワード
【人物】
高木雄也
【キーワード】
ジャニーズ ごくせん 高木雄也 Hey! Say! JUMP 演技
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau