グラドル・番ことみが、現役Vリーグ選手と結婚

グラドルの番ことみ(ばんことみ=25)が25日、堺市内で会見し、Vリーグ・堺ブレイザーズの千葉進也選手(ちばしんや=30)と結婚することを発表した。

スポーツ各紙によると、2人は昨年11月、大阪市内でお笑い芸人の中田なおきが経営するバーで出会い、翌日に早速、2人で食事。翌々日から千葉は全日本の合宿に参加したが毎日、電話とメールで連絡を取り合い、交際が始まった。ことし5月に旅先のハワイで千葉がプロポーズ。コート同様、交際半年の“速攻アタック"に、番もその場で「よろしくお願いします」と頭を下げたという。

番は「心が大きくて、いつでもドンと構えているところ。あと、血管がムキムキなところ!血管フェチなので…」と、幸せいっぱいの笑顔で千葉選手の魅力を説明。

千葉選手はブレイザーズの主将で、昨年まで全日本にも所属。北京五輪代表権を獲得した世界最終予選のメンバーからは漏れたが、7月中旬の最終合宿のメンバーに選出されれば、代表復帰の目もある。「もう一度体を作って、彼女の笑顔が見られるようなプレーをしたい」という千葉選手。二人三脚で代表返り咲きを目指す。

番は大阪府出身。ホリプロ大阪に所属し、レースクイーンを経て、関西のテレビ番組を中心に活躍。06年には、自身がモデルになったパチンコ台「CRばんことみのモンスターナイト」が話題になった。(松野)


関連ニュース
元レースクイーン・番ことみ妊娠。来年5月にママに!!
注目ワード
【人物】
番ことみ
【キーワード】
番ことみ 結婚 Vリーグ 千葉進也 全日本 交際 大阪 選手 千葉 合宿
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau