「CHANGE」、視聴率20%を回復したものの、「酷すぎる」の声

苦戦が強いられている木村拓哉主演の連続ドラマ「CHANGE」(フジテレビ)。前回の放映では、視聴率は20.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、やっと20%を超えたものの、手放しで喜んでいられるものではない。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、前回放送で視聴率は回復したものの、15分拡大版。終了はまだ先なのに、テレビ業界では、拡大版が放映されるのは極めて異例のことだという。

視聴率男と呼ばれるキムタクの神通力が尽きたのか…。どうやらそればりではないようだ。

同紙によると、とにかく内容がひどすぎる。総理大臣と秘書官の恋愛沙汰がテーマというとんでもない事態になっているのだ。

確かに、キムタクが総理大臣に挑むという破天荒な設定がウリだったのに、いつの間にか「恋愛」がテーマになってしまったのだから、キムタク総理の颯爽した姿に期待していた視聴者にしてみれば拍子抜けの感は拭えない。

ここにきて、終了時点での“打ち上げ”にキムタクが出席しないのではないか、という噂さえささやかれいるという。

スタッフとの関係もギクシャクしているともっぱらだし、キムタクも気乗りしないのではないか、と同紙は結んでいるが、まさに福田内閣同様に崩壊寸前?(松野)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
CHANGE 木村拓哉 キムタク 視聴率 キムタ 恋愛 視聴 総理 終了 総理大臣 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau