トシちゃん、相変わらずの“オレ様"ぶりに、募る不安と漏れる失笑

トシちゃんこと田原俊彦(たはらとしひこ=47)が久々にマスコミの前に登場し、相変わらずの“オレ様"ぶりを見せ、失笑を買っている。

「日刊ゲンダイ」によると、トシちゃんは、新曲「Always You」の発売に合わせ、都内のクラブでファンと一緒に80年代の“ディスコナイト"を開催。

報道陣から2人の娘に対する質問が飛ぶと、「おまえ、なんで娘の質問ばっかりなんだよ!?」などとスゴんだり、何度も会見を自分で終わらせようとするなど、挑発的な態度を連発。

関係者は、「ディスコナイトということで、田原はマスコミ取材の前に酒を飲んでいました。“勢い"がついてしまったんでしょうが…」と苦しい弁明をするのがやっと。

トシちゃんといえば、80年代に大活躍したトップアイドルだが、ジャニーズを辞めてからも変わらない傲慢な態度が一因で、スターダムから追いやられてしまった。

「それでも、今さらあのキャラクターは変えられないのでしょう。マスコミもそれを期待しているところがあるし…。舞台裏では、新人のようにしっかり挨拶もするんですけどね。そんな姿を見るのも痛々しいんだけど…」(テレビ関係者)

来年、デビュー30周年を迎えるトシちゃんだが、大きな仕事の予定は何も決まっていないという。往年のトップアイドルとして、2人の娘の父として、もうひと頑張りするのためにも、そろそろ大人になってもいいのでは? (松野)


関連ニュース
田原俊彦、57歳にして30代美女と不倫! それでもマスコミに叩かれない理由!
田原俊彦が痛すぎ! 囲み取材でオナニー連想させる行為! 女性記者にセクハラ発言も!
田原俊彦、金銭トラブルで裁判沙汰!? 飲食代263万円踏み倒し疑惑!?
田原俊彦の娘・綾乃美花、父の名前を伏せ「ミスマガジン」準グランプリを獲得!
田原俊彦の娘・綾乃美花が秘かにデビュー! 父の名前を伏せミスマガジン候補に!
注目ワード
【人物】
田原俊彦
【キーワード】
田原俊彦 トシちゃん ジャニーズ 関係者 トシ 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau