CHANGE」また大台割れ!視聴率ランキング首位絶望へ!?
(07/02)

木村拓哉主演のフジテレビの4月期月9ドラマ「CHANGE」の6月30日放送の第8話の視聴率が、またも20%の大台を割り込む19.5%を記録。平均視聴率を20.9%と下げた。

これを受け、既に放送が終了している「ごくせん」の平均視聴率22.6%に追いつくためには、残り2話の平均視聴率を29.2%という極めて高い水準で維持することが要求され、首位奪回は困難な情勢になった。

とはいうものの、平均視聴率が20%を割り込むことはほぼ考えられず(残り2話の平均を16%以上にすることでクリアできる)“成功”したドラマであることは間違いない。

要はこのドラマが「キムタク」の「月9」だったことで、要求される、期待されるレベルが激しく高くなってしまっていたということだ。

しかし、4度の大台割れなど、自身の月9として最低の記録を出してしまったこのドラマ、木村としては“黒歴史”にしたいところかもしれない。

ジャニーズ事務所の気を遣ってか、ニュースヘッドラインなどにこの視聴率の件は見当たらない。

前回放送の視聴率が、20%台を回復したときとは正反対の対応だ。

この視聴率“不振”、そろそろ犯人探しが始まりそう?(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
CHANGE 木村拓哉 ジャニーズ 4月期 ドラマ 木村 視聴 放送 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau