菅澤美月、芸能界引退の危機? 原因は船曳健太とのキスプリ流出?

昨年11月、タレント菅澤美月(すがさわみづき=16)とのツーショットプリクラやキスプリが流出し、ジャニーズ事務所を事実上解雇された船曳健太が、「第21回JUNONスーパーボーイコンテスト」にエントリーしていることは、当サイトでも報じた。

では、一方の当事者である菅澤はどうかというと、こちらも大変なことになっている。

7月1日付けで、所属するレプロエンタテインメントの公式ホームページから、菅澤の写真・プロフィールが完全に削除。本人のブログへのリンクのみ残っているが、08年3月23日のエントリーを最後に更新されていないだけに、かえって痛々しい。

また、「菅澤美月携帯サイト」も6月30日を持って配信が終了している。こうした状況から察すれば、解雇か自主退社かは別にして、レプロエンタテインメントとの契約は終了していると考えるのが妥当だろう。しかし、そこにジャニーズ事務所からの何らかの圧力がなかったのか。

現在、船曳はJUNONボーイコンテストに参加し、芸能界での再デビューを目指している。一方の菅澤は芸能界引退の危機に立たされている。

流出した船曳と菅澤のプリクラには、「何があってもずっと一緒」と書かれていた。今もお互い同じ気持ちであることを祈りたい。(松野)


関連ニュース
AKB48・小林香菜が元ジャニーズ・船曳健太熱愛!? 証拠が続々と見つかる!
注目ワード
【人物】
菅澤美月
【キーワード】
菅澤美月 船曳健太 プリクラ キスプリ ジャニーズ テスト 終了 JUNON コンテスト ジャニー 芸能 エンタ 解雇 芸能界 事務所
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau