スザンヌ山本耕史熱愛は順調?自宅マンションから堂々と!

昨年末、俳優の山本耕史(やまもとこうじ=31)とのお泊り愛を「FRIDAY」フライデーにキャッチされた“おバカ”タレントのスザンヌ。

その当時は、

「私が地理と歴史が苦手で相談し、一夜漬けで勉強しました。山本さんとは、いいお友達であり、いい先生」

と、なんとも“上手な回答”でお茶を濁したが、その後も山本の自宅マンションでのスザンヌ目撃談が「女性セブン」に掲載されるなど、交際は継続中とみられていた。

それから半年経った現在の様子を、「週刊女性」が報じている。

「山本さんが住んでいるマンションから、スザンヌさんが出てきたんです。帽子で顔を隠すようにしながら、下を向いて歩いていました。

「6月6日の深夜12時ごろ。マンション正面玄関から出て来たスザンヌさんは、シフォンの花柄ワンピースを着て、足もとはブーツでしたね」(目撃した女性・週刊女性)

「前は、深夜でもマンションの裏口の駐車場内までタクシーで乗り入れ、早朝に帰宅するときも、決まって裏口から出入りされていたのに、最近はサングラスもかけないで堂々と……」(同じマンションの住人・同)

「山本くんなら、あそこのダーツバーにスザンヌとよくいますよ。ソファでイチャイチャしながらよく飲んでるって。家の近所だから山本くんも居心地がいいんでしょう」(近所の飲食店店主)

これだけの目撃証言の中、スザンヌの所属事務所は、

「マンションではなく、その日は、お店で何人かで食事をしていたようです」

と、今回も“絵に描いたような”コメントをしている。(淺川)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
山本耕史、芸能界引退への心境を告白! 子供好きすぎて次の夢に挑戦!?
山本耕史、堀北真希に自宅で怒られた事を告白! 「黙ってて、うるさいって言われる」
山本耕史が出産報告を香取慎吾に託した裏側! 軽部アナの失言には批判集中!
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本耕史 | スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ 山本耕史 熱愛 週刊女性 山本 マンション 目撃 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau