柳原可奈子、事務所ともども、あ〜勘違い大顰蹙!?

柳原可奈子(やなぎはらかなこ=22)が、マスコミから顰蹙を買っているという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

身長153センチ、74キロという体形の柳原は“モテるデブ"として、業界内ではモテはやされている。今年5月にはイケメン集団と朝まで羽目をはずす姿をキャッチされ、話題になったのは記憶に新しい。

森三中の村上知子の電撃婚により、「女芸人=モテない女」という図式が壊れ、女芸人の恋愛沙汰もオープンになりつつあるが、同紙によると柳原の対応はどうもソッケない。

6月初旬に行われたアニメの公開アフレコでその時の様子を聞かれると、「(彼らは)友だちにもなってくれなかった」とアッサリかわした。7月1日にCMの公開撮影に臨んだ際も彼氏がいないことを強調。報道陣から「これから夏(恋の季節)が来ますが?」と問いかけられても、「なんですか、その女子高生みたいな発想」と笑い飛ばしたという。

「所属事務所は柳原をアイドル的な位置づけのタレントとして扱っています。私生活は絶対にネタにしない方針で、恋愛話もご法度です。

柳原が恋愛話になると途端にリップサービスしなくなるのはそのためで、自分の父親の名前を出して話をそらしたこともあったほど。“デブ"という表現にも抵抗があるらしく、本人も微妙にアイドル気取りです」(マスコミ関係者)

いくら売れっ子だからといって、女芸人がアイドル並に気取った態度を取るはいかがなものか。事務所と柳原は早く勘違いに気づいてもらいたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
伊集院光「ブスな柳原可奈子」とCHIEを揶揄! オーラ鑑定も痛烈批判で全否定!
柳原可奈子山下智久似イケメンと熱愛!? グラドル・宇佐美あいりから略奪愛か!?
山下智久 主演ドラマなのにやる気なし!? ヒロイン・柳原可奈子に不満…
柳原可奈子 山下智久彼女役で連ドラ初ヒロイン! キスシーンの可能性も!
テレ東女芸人"マンコ"連発! 衝撃内容がオンエア!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柳原可奈子
【キーワード】
柳原可奈子 森三中 村上知子 女芸人 アイドル 芸人 恋愛 事務所 森三中村上 森三中村上妊娠 村上ともこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau