かおる姫、謎の引退から1カ月。原因はオトコ妊娠説も?

北京オリンピックの前哨戦、「女子バレーワールドグランプリ」の決勝ラウンドの幕が開いた。

エースの栗原恵をはじめ、竹下佳江、高橋みゆき、木村さおりが活躍するなか、かおる姫こと、元日本代表の菅山かおる(すがやまかおる=29)の近況が明らかになった。

菅山が、「自分の新しい可能性を探してみたいので現役を引退したい」と引退を発表したのは今年5月。所属していたバレーボール・プレミアリーグ女子のJTマーヴェラスを退部し、同時にJTも退社したのは、当サイトでも報じた。

突然の引退に、恋人の存在や妊娠説さえも流れたが、かおる姫は今どうしているのだろうか?

そんなかおる姫の姿を「フラッシュ」がキャッチ。同紙によると、現在、菅山は宮城県岩沼市にある実家に戻っているという。

同誌が、自宅に戻ってきたかおる姫に声をかけると、「すいません。事務所を通していただけますか」と言いながらも、質問に答えてくれたという。以下がそのやりとりだ。

―結婚するのでは、妊娠しているのでは、と噂されていますが?
「それはないです」

―指導者になるのですか? それとも芸能界に入るのですか?
「今後の予定はまだ決めていません」

―ここ(実家)に住むのですか?
「はい、しばらくはここで(親と一緒に)暮らす予定です」

同誌によると、かおる姫は、7月25日には鳥取県境港市で、小学校向けバレーボール教室の講師を務め、27日には同地で親善ビーチバレー大会への参加も予定されている。

「水着になりません」(主催者側)というのは残念だが、かおる姫の新たなアタックに注目しよう。(松野)


関連ニュース
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
かおる姫が急造“へそピー”ペアでストレート負けで世界デビュー戦飾れず
ビーチバレー“かおる姫”、「食事しただけ」と熱愛報道をブロック!!
かおる姫に“職場恋愛”発覚!相合い傘デート撮られた!!
かおる姫、2回戦敗退! ビキニ姿お預けで、観客もガックリ
注目ワード
【人物】
菅山かおる
【キーワード】
菅山かおる 引退 バレーボール 女子バレーワールドグランプリ 妊娠 女子 かおる姫 実家 バレー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau