“つくし&F4"サミット級超VIP待遇に大興奮!?

大ヒット中の映画「花より男子 ファイナル」に出演した井上真央(いのうえまお=21)、嵐・松本潤(まつもとじゅん=24)、小栗旬(おぐりしゅん=25)、松田翔太(まつだしょうた=22)、阿部力(あべつよし=26)の5人が12日、専用ジェット機で2日間で全国5都市を回るキャンペーンをスタートさせ、初日は札幌、名古屋、福岡の3都市で舞台あいさつした。“花男御一行様"は、新千歳空港で先の洞爺湖サミットの各国要人並みの超VIP待遇も受けていた。

「デイリースポーツ」によると、“つくし&F4"を乗せたチャーター機が新千歳空港に着陸し、タラップを下りると、通常の建物内のゲートを通らず、滑走路上でバスに乗り込み、札幌市内へ移動。札幌から名古屋へ向かう際も、バスは “花男号"に横付け。特別に屋外に運び出された手荷物検査装置を利用し、強行日程をサポートした。

全日空関係者によると「サミット開催時と同じ」方法という。海外要人と同等の扱いにメンバーも感激。井上は「普段は絶対できない体験。二度と忘れられない、いい思い出です」と話せば、小栗も「『花男』じゃなきゃできない」と話した。

2日間の総移動距離4560キロの弾丸ツアーだが、松本は「作品を応援して下さった人たちのおかげでこういうことができる。そういう方たちに直接会いに行って『ありがとう』と言えた」と感謝の言葉を並べた。

ファンも熱烈歓迎した。中部国際空港では展望台に300人、名古屋の劇場外にはチケットを入手できなかった1100人ものファンが移動バスに黄色い声援を浴びせた。

井上とF4メンバーを同時に見られるのは今回が最後。松本は「卒業旅行のような気分です」と感慨深げ。今日13日に大阪、東京のファンにお礼を言い、本当の“ファイナル"を迎える。

公開初日の2日間で興収10億円を突破、劇場用パンフが売れ切れるなど異例尽くめ。「花男」フィーバーは、しばらく終わりそうもない。(松野)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 松本潤 | 松田翔太 | 阿部力 | 井上真央
【キーワード】
花より男子 井上真央 松本潤 小栗旬 松田翔太 花男 井上 松本 小栗 札幌 名古屋 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau