長瀬智也&相武紗季、結婚目前で破局の真相!?

熱愛交際が報じられていたTOKIOの長瀬智也(ながせともや=29)と相武紗季(あいぶさき=22)が既に破局しているというウワサが流れている。一時は、結婚説さえ浮上した2人に何があったのか…。そのあたりの事情を「内外タイスム」が報じている。

長瀬と相武が、今年5月に西麻布のバー“S”で別れ話をしていたことは、当サイトでも既報済だが、情報元が「東京スポーツ」ということもあって、眉に唾する向きがあったのも事実。

ところが、ここにきてドラマ関係者の間でも、長瀬・相武の破局説が広まっているという。

「長瀬がTOKIOのメンバーに『振られた。彼女より仕事を優先したから仕方がない…』と話していたらしい。長瀬はいまだに相武のことを引きずっている。メンバーも同情している」(芸能プロ関係者)

つまり、仕事優先の長瀬に相武が三行半をつきつけた、というのだが、本当にはそうなのか?

「不思議だったのは、破局説が流れ始めたと同時に、速水もこみちや山本耕史らとの交際説が飛び交ったことだった。そのため、一部では相武に新たに彼氏ができたことが破局した原因では、といわれている」(芸能ライター)

振り返ってみると、相武といえば、関ジャニ∞の錦戸亮やNEWSの山下智久、プリクラが流出したテレビ関係者など、意外に多くの交際説が流れてきた。

破局の真相はやはり相武に新恋人ができたと考えるほうが自然。

あるテレビ関係者として「長瀬は所属事務所の関係者から彼女の未来を考えろと説得されたらしい。長瀬は、泣く泣く従った。性格のいい長瀬は、彼女のことを気遣い、自ら『振られた』と公言しているようです」と語った。

長瀬が泣く泣く身を引かなければならなかったとなると、相武の新恋人はかなりの大物はず。さて、一体誰なのか? (松野)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
TOKIO 長瀬智也 相武紗季 破局 速水もこみち 交際 関係者 彼女 仕事 関係 新恋人 相武 長瀬 芸能 恋人 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau