押切もえ、髪のバッサリ? 巨人・野間口、一軍昇格を手料理でアシスト

モデルの押切もえ(おしきりもえ=28)が18日、都内で行われたエステ大手「ラ・パルレ」の新CM発表会に出席した。

新コンセプトの「CHANGE!」に合わせて、ショートヘアに一新。ウィッグ(かつら)をかぶっての演出だが「こんなに短いのは生まれて初めて」と言いながらも、まんざらではない様子。

交際中の巨人・野間口貴彦投手(のまぐちたかひこ=25)に手料理をふるまっていることも明かし、「満足している感じです。私が全部(栄養の)管理をできるとは思わないけど、できる限りバランスをとってあげたい」と、恋人の一軍再昇格を胃袋からアシストすることを誓った。

山本モナと二岡智弘選手の不倫騒動に揺れる、巨人をもえは“内助の功”で救うことができるのか、さて…。(松野)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
押切もえ 野間口貴彦 山本モナ 二岡智弘 もえ 巨人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau