山本モナ、ついに“無職”東京シティ競馬も出演自粛で、モナTも生産中止!!
(07/20)

巨人の二岡智宏選手(におかともひろ=32)とのラブホ不倫騒動で無期限謹慎中のタレント、山本モナ(やまもともな=32)の露出が日本中から消滅する。

「夕刊フジ」などによると、モナがインターネットテレビのキャスターなどを務めていた東京シティ競馬(TCK)が18日、モナの起用を当面見合わせることを発表。

「所属事務所から番組出演を見合わせたいとの連絡があり、『TCK.TV』のキャスターも、当面の間、お休みすることになりました」とネットで放送中の「TCK.TV」で、TCKキャラクター「うまたせ!」が18日、緊急会見と題してモナが頭を下げる静止画と並んで登場し、事情を説明。「ごめんなさい」と頭を下げた。

今後はモナの代わりにゲストを起用する。視聴者&大井競馬場来場者に抽選でプレゼントする予定だった、モナの直筆イラストをモチーフにしたモナT(半袖)も生産中止。各地にある看板なども順次差し替えるという。

モナを起用していたメディアや企業で唯一、態度を保留していたTCKの決定で、モナの姿は日本中からほぼ消えることになった。不倫の代償は余りにも大きかった。(松野)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 二岡智宏 不倫 東京シティ競馬 TCK.TV 競馬
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau