サオリン北京五輪に向けて、魔球&新技開発を宣言!!
(07/21)

北京五輪に出場するバレーボールの全日本女子が18日、東京・ナショナルトレーニングセンターで新ユニホームと合宿を披露した。

サオリンこと木村沙織(きむらさおり=21)は新技として“魔球サーブ”と“時間差バックアタック”の開発を宣言した。

「スポーツ報知」によると、ユニホーム発表会見で、木村は秘策を用意していることを明かした。

まずはサーブ。五輪で使用される新型球は、表面にゴルフボールのような細かいディンプル(くぼみ)があるのが特徴で、柳本監督によると「サーブが揺れることがある」という。

それに目を付けた木村は、「打ち方によって、意識して変化させることもできる」と“魔球”開発に意欲満々。もともと木村はやや変則のジャンピングフローターサーブを前後に打ち分けるのが得意。それに変化が加わるのだから、まさに“鬼に金棒”だ。

また、バックアタックで、時間差攻撃のような形のバリエーションを増やすことも考えている。北京に向け「武器にできるように練習します」と気合が入る。

練習では早速、新型球でサーブの打ち方を研究。完全ノースリーブで、ぴったりフィットになった新ユニホームについては「恥ずかしいですね」と照れ笑い。

北京では“魔球”サーブ&新技とともに、推定Fカップはありそうな巨乳にも注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
バレー・木村沙織が超格差婚! 無名の選手と結婚でファンがっかり!?
木村沙織だけじゃない! 巨乳美人の注目選手とは!? 吉村志穂岩坂名奈
バレー・木村沙織熱愛発覚!? 同僚選手との愛車デート撮られた!
巨乳サオリンへの“誘惑”でビーチVSインドアのバレー戦争勃発
全日本巨乳サオリンの“おっぱいバレー”が見られない
注目ワード
【人物】
木村沙織
【キーワード】
木村沙織 全日本 北京五輪 バレーボール 木村 五輪 サオリン バレー木村
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau