エビちゃん、部数も男も逆転され、大焦り!?

モデルの蛯原友里(えびはらゆり=28)が焦っているという。とはいえ、資生堂「マキアージュ」など7本のCMに出演中で、根強い人気があるのになぜ? そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、ファッション誌「CanCam」の低調が理由のひとつ。エビちゃんが長年表紙を飾っていた同誌は、昨年まで2位の「ViVi」に実売で20万部以上の差をつけていた。ところが、今年7月号で4万部差で逆転。“主戦場”の「CanCam」が勢いを失ったとしたら、エビちゃん人気にも蔭りがでるのではというのだ。

そのため、エビちゃん、モデル業から女優業へシフトチェンジを図りたいらしいのだが、こちらもうまくいってない。

「『特命係長・只野仁』『鬼嫁日記 いい湯だな』など連ドラの出演経験もあるのですが、演技の評価はイマイチでしたからね」(芸能関係者)

そんなエビちゃんとは対照的なのが、同じ「CanCam」からブレークした押切もえ(おしきりもえ=28)。アッパーな世代を対象に創刊された「AneCan」の専属モデルとして活躍する一方で、巨人の野間口貴彦(のまぐちたかひこ=25)との熱愛が発覚して上昇機運に乗っている。

エビちゃんは“ライバル”の押切にも仕事と男で後れを取り始めているということだろう。一発逆転するためにはもうデキ婚しかない? (松野)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
蛯原友里 エビちゃん CanCam ViVi 押切もえ 押切 もえ 人気 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau