ORANGE RANGERYOが結婚と第一子の誕生を発表

ロックバンド・ORANGE RANGEのボーカル・RYOが公式Webサイトで「突然の報告になりますが、僕に第一子が誕生しました」と、今年2月に結婚し、6月に第一子となる長女が生まれていたことを発表した。

「彼女はたとえ危険があろうとも二人の子供を産みたいという決意を語ってくれ、僕も悩んだ末、いざ本当に危険にさらされた時は母体の安全を優先するという条件で彼女の意思に従うことにしました」

と、切迫早産の危険や、母体にも子供にも安全な保障がない状況だったことを明かしている。

RYOは、バンドの最年少メンバーで、三人のボーカルのうち、低音パートを担当。

また、実兄でベースのYOHも昨年6月に入籍している。

ちなみにこのRYO、過去に、あびる優との交際のウワサがあった。

NEWS・山下智久はともかく、DA PUMP・ISSAといい、あびるは沖縄系がお好きなようだ。(淺川)


関連ニュース
新たな「できちゃった結婚」!今度はORANGE RANGEだ!
NEWS山下智久あびる優お忍び旅行!!
NEWS山下智久あびる優熱愛発覚!!
ORANGE RANGE/RYOがあびる優熱愛発覚!!
注目ワード
【人物】
OREANGE RANGE
【キーワード】
ORANGE RANGE RYO 出産 入籍 結婚 あびる 子供 彼女 第一子
【ニュースカテゴリ】
結婚 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau